疥癬って強いんですか?

いつかココイチでトッピング全部のせカレーを食べてみたいなぁと思っていたりします。
今日は仕事が休みだったので昨日の夜からパソコンで調べ物をしてたんですが、気がついたら朝になってて驚きました。
おはぎとぼたもちってどう違うんでしょうか?私には全く同じ物にしか見えないし、食べても違いはないのですが何がどう違うんでしょうか?
ある意味、逆に、などの言葉ってよく聞きますけど、冷静になってみるとこれらのいらない言葉は無い方がスマートですよね。
やっぱりなかなかのやり手ですよね。
ところで、朝早く起きることが出来ませんがどうしたらいいですか?公衆便所の壁に書いてあったんですけどね。
一生の間に一人の人間でも幸福にすることが出来れば自分の幸福なのだ。
ブログも更新したし今からちょっとドライブにでも行ってきます。