Facebookシェアって苦労していますか?

そろそろ手袋がなくても大丈夫になったきましたね。
男性からみて「なぜ?」と思う女性の行動ランキングの24位は、バーゲンでの戦闘モードだそうです。何がそこまで駆り立てるんですかね。
フジテレビ系「ニュースJAPAN」(月〜木後11・30、金曜後11・58)のキャスターで、のどの病気のため同番組を休んでいる秋元優里アナウンサーの病名が分かったそうです。「深頚部膿瘍」という喉の炎症だそうですね。
ベントレーが新型のSUVを発表したそうです。世界で最も高い値段のSUV何ですってね。ま、変えないですけど。
そういえば顔を洗うのをわすれていました。
ところで、脚が太くてなやんでいますがどうしたらいいですか?
旦那さんにも言って自慢しちゃいます。
CDショップなどで、今まで知らなかったアーティストの新譜を試聴しよう。
体調が良くないのでもう寝ます。おつきあいありがとうございました。