lot165便ハイジャックってかわいいですか?

夫の稼ぎが少ないので職安に仕事を探しに行ったけどいいのがないです。安定した仕事が欲しい。
さて、今日は、何についてでしたっけ? あ、そうそう。lot165便ハイジャック でしたね。
兵庫県西宮市の阪急西宮北口駅周辺で、日替わりのおしゃれな衣装で散歩する白ネコ・クミちゃんが話題を呼んでいる。駅近くに住む村原彰さんの飼いネコ。毎日のように夕方、駅前の歩行者用連絡通路を村原さんに付かず離れず歩く。サンタクロース風、お姫様風など衣装は様々で、動画やブログも「かわいい」と評判に。猫がおとなしく服を着てるって凄いですね!
ついにソフトバンクに周波数900MHz帯のプラチナバンドといわれている電波が割り当てられることが決まったようですね。これでソフトバンクユーザーは電波の悩みから開放されますかね。
こんなことで時間を無駄にしてほしくないですね。
ところで、再就職手当の支給日ってどうなっていますか?
ちょっと村長に提案してみようと思いましてね。
若い女は美しい。しかし、老いた女はもっと美しい。
近くのコンビニにパトカーがきてます。気になるので見に行ってきますのでまた。