デーブ・スペクターって会ったことありますか?

記念写真を撮ろうとしてカメラを忘れたってよくありませんか?私だけ?
猫ひろしって、ただの小さいおっさんですよね。いや、めっちゃ体力のあるただの小さいおっさんですね。サマンサタバサのイメージモデルにAKB48指原莉乃が選ばれたみたいです。指原って誰?というのが正直なところです。
4月から新社会人が80万人くらいいるそうです。通勤の電車とかがまた混むのですかね。
週刊東洋経済の編集長が痴漢で逮捕されたそうですね。よっぽど日々のストレスがすごかったのでしょうかね。でもいけないことはやはりやってはいけないですよね。
しっかりと監視しておかないといけませんね。
ところで、縄文時代前後の朝鮮半島の様子はどうなっているんですか?
公衆トイレの壁に書いてあったんですけどね。
この地上における二人の暴君、それは偶然と時間だ。
父がパソコンを使いたいとのことなのでラストにします。