ティム・バートンって思い出せますか?

甥が家に遊びにきました。いつのまにか大きくなってて驚きました。っていうか騒ぐなよ...
女優の水沢奈子が写真集を発売したそうです。発売記念の握手会も行ったそうですね。
上野にパンダがやってきましたね!オスの比力(ビーリー)とメスの仙女(シィエンニュ)がまた上野動物園の人気者になって入場者数が凄い事になるんでしょうね。公開は春休みの頃らしいので花見とパンダ見物で経済効果も上がって景気が良くなるといいですね!
レバレッジETF東証に上場されます。正式決定はまだですが4月からの運用が予定されている模様。
ちょっと煽りすぎてしまいましたかね。
ところで、中京競馬場周辺の駐車場についてどうなっているんですか?
旦那にも確認してみようかな?
種のあるフルーツを食べたあと、種をひとつ、庭や観葉植物の鉢に埋めるといいみたいです。
飲み会の幹事なので予約しに行ってきますね。読んでくださり感謝です。