DSっててかてかしてるんですか?

季節の変わり目、卒業・進学・就職などの新しい生活準備のため、通信販売の新しいカタログが続々と届きます。何気なく、ただページをめくっていただけなのに、いつの間にか、あれもこれも欲しくなっていて。まるで、深夜にテレビで通販番組を見ていると、昼間だったら買おうと思わないものを、買ってしまいたくなる感じになっていました。
好きなバーガーチェーン店のランキング6位はウェンディーズだそうです。一度日本から撤退しましたけど、また戻ってきましたね。
2歳女王レーヴディソール引退って、どこの国の女王かと思ったら、競走馬の話しだったんですね。
東日本大震災の影響で補修が必要になったマンションは1200棟を超えるそうです。
そういえば歯をまだ磨いていませんでした。
ところで、防音優先の二重窓のおすすめは何でしょうか?
ちょっとラジオで聞いたんですけどね。
いい日は幾らでもある。手に入れるのが難しいのはいい人生だ。
もうすぐ新尾道に着くのでこの辺で。