ギラギラガールズってきたなくないです?

友人と近所のカフェでまったりと過ごしてました。ああいう所は時間のたつのがのんびり感じられますね。
北海道の人気ホテルランキング5位はJRイン帯広だそうですよ。
インドネシアで石油の値上げに反対するデモで、参加者が数万人規模になったそうです。
大阪市長の橋下さんがどんどん政策を進めているけど、国の政策はなんにも進んでいないですね。聞こえるのは、増税増税増税ばかり。
だんだんまとまりがなくなってしまいました。
ところで、誰が柿ピーを考えたのですか?
英英辞典に載っていなかったんですよね。
人生はマラソンなんだから、百メートルで一等をもらったってしょうがない。
定時制の学校に行く時間なのでこれにて終わりです。
AD 朝鮮戦争