川上量生ってちゃんと働いてるんですか?

中学校で剣道か柔道が必修になったそうですね。どっちも痛そうでイヤですね><
男性からみて「なぜ?」と思う女性の行動ランキングの28位は、ひと目のあるところでキスを求めるだそうです。
NTTドコモのムーバサービスが終了したそうです。まだ切り替えの済んでいない契約が20万件ぐらいあるそうです。
小型画面のipadの噂がありますが本当ですかね。でも今のiPadは電車の中で使うにはちょっと大きいですから、少し小さめのものがあってもいいですよね。
おっと、電話が掛かってきたのでそろそろ出かけないと・・・。
ところで、酸化銅を炭素で還元する化学反応式はどうなっているんですか?
やっぱり、市役所に電話で聞いてみますね。
プレゼントを渡すときは、「○○さんが好きな……」と相手の名前を最初に言おう。
書くことがないので最後に問題でも・・・。「まみむねも」って何のことかわかりますか?
AD ラファエル?ナダル