BMIの理想体重って嘘ついてないですか?

今日は、病院にお見舞いに行ってきました。とは言っても人ではなく、猫のモコちゃんの。私が小学校のころから家にずっといて、一番なついてくれていた子なんです。
愚痴をいう人は、問題解決がしたいんじゃなくて、共感して欲しいのかもしれません。問題解決にならなくても、器が小さくても、受け止めてあげられる人が本物かと・・・。
日本通信NTTドコモを提訴したそうです。
格付け会社ムーディーズが、ギリシャ国債を最下位のCに引き下げたそうです。Cというのは、もうデフォルトに陥っている状態を示すそうです。会社でいうと倒産したということですね。
いつもこんな感じになってしまいますね。
ところで、気づくとすごくスッキリする画像ってどうなっているんですか?
近所の人に聞かれたんですけどね。
人間、志を立てるのに遅すぎるということはない。
灯油を買いに行かなくてはいけないので今日はここまで。
AD 指定管理者