殺人ダニってどうなっているんですか?

昨日、楽しみにしてたドラマの途中で来客があってドラマを見る事が出来なくなっちゃたの、こんなことならビデオに録画しておけばよかったなって思ったら思い出したのよ!ママ友が毎回ビデオに録画しているのをね。今度借りてこようw
女子校育ちの女性によくある特徴ランキングの2位は、男性に対する理想が高いだそうです。
日テレ系人気バラエティー「秘密のケンミンSHOW」(木曜・後9時)の連続ドラマにレギュラー出演する俳優の水沢駿(しゅん、31)が結婚することが2日、分かった。お相手は現役キャビンアテンダントのAさん(39)。約1年前から都内のマンションで一緒に暮らしており、3日に入籍する。 関係者によると、2人が知り合ったのは05年末。水沢がバーテンダーとしてバイトしていた恵比寿のバーに、Aさんが客として来店したのをきっかけに交際がスタートしたという。 最近は年上の奥さんが多いですねw
鳩山由紀夫が維新の会の公約は不十分とか批判しているそうですね。日本をむちゃくちゃにかき回したあんたが言うな!っとツッコミを入れたくなりますね。
ちょっと湯葉の感じがよくなってきました。
ところで、辞めた会社のことが気になってしまいますがどうしたらいいですか?
今度検索でもしてみるかな。
より多く持つことよりも、より少なく望むことを常に選べ。
今日のは過去最高傑作でした。またよろしくお願いしますね。
AD 田中角栄