TAKAHIROってお得じゃないんですか?

昨日たっぷり寝たはずなのになんだかまだ眠いです。人間って8時間睡眠が一番健康にいいらしいですが、昨日は12時間も寝てしまいました。
大好きな彼への「百年の恋」も冷める瞬間ランキングの24位は、誰にでも優しくしているのを見たときだそうです。
タレントの照英が、ダニエル・クレイグハリソン・フォード共演のSFアクション「カウボーイ&エイリアン」の宣伝ナビゲーターを務めることがわかりましたね。本作の宣伝は、実際にはないものがスマートフォンを通してみると見えるAR(拡張現実)を活用。肉体派の照英が体当たりの宣伝を行うそうです。
厚生労働省が年齢死亡率についての調査結果を発表しています。なぜか男女ともに青森が最も高く、一番低かったのは長野だったそうです。
こんなことやってていいのかな?
ところで、照明器具はどれを選べば良いですか?
あんまり良くないですよね。
あなたの友人があなたを裏切るようなことをしたからといって、 あなたは友人の悪口を人に語ってはならぬ。 長い間の友情がゼロになるから。
水道代を払いにに行かないといけないので今日はここまで。
AD ゴースト