はねるのトびらって少な過ぎませんか?

ペットのモモちゃん(3歳)が行方不明です。見かけた方は連絡ください。
日本にお城って何個あるんですかね。お城って名前なのに、とてもお城には見えないものとかもけっこうあったりしますよね。
クッキーとビスケットってどう違うんでしょうか?材料も作り方もできあがりも同じにしか見えないのは私だけでしょうか?
代々木公園にサメの死骸が捨てられていたそうですよ。いったい誰がわざわざ持ってきたんでしょうかね。
ちょっと休憩したくなってきました。
ところで、高架橋から落ちてくる人や物を避けられますか?
詳しい人がいましたら教えてください。
私たちの人生は、私たちが費やした努力だけの価値がある。
アメーバブログの芸能人のを見にいってきますのでまたね。
AD HTML5