チワワの理想体重って初めて見ました。

宝塚の劇を見に行きたいのですが、いっぱいでしょうね。それ以前に宝塚大劇場ってどこにあるのか知りません。
黒木メイサってこないだ結婚しましたけど、あれってできちゃった結婚ですよね。きっと。
関東地方で盗みを繰り返したとして常習特殊窃盗罪で起訴され、公判中の男が、埼玉県警の調べに対し、「盗んだ金の一部を信仰する寺院にお布施した。せめてもの罪滅ぼしの思いもあった」と供述していることが県警への取材で分かった。この寺院の関係者は「お布施の一部は自治体などに寄付しているが、これでは寺が良いことをしたのか分からなくなる」と困惑しているそうです。
セブンイレブン電子書籍の販売が始まったみたいですね。たくさんの会社から出されるのはとてもいいことだと思うんですが、どうも画面が見づらいのが私は気になります。
何でこんな話を書いてたんでしたっけ?
ところで、寮での服装ってどうすればいいですか?
テレビで見たんですけどね。
いい日は幾らでもある。手に入れるのが難しいのはいい人生だ。
カップラーメン作ったのを忘れてた...伸びちゃってたらどうしよう...
AD スキンケア化粧品