FAIRY TAILって酷過ぎるんですけど。

ふと、毎日同じ様な生活の繰り返しだなって思うことがあります。でも、同じ様な生活が繰り返されることが、決して悪いこととは言えませんよね?(笑)むしろいいことじゃないかなーなんて都合よく思ったりしてw
男性からみて「なぜ?」と思う女性の行動ランキングの11位は、カバンが大きいだそうです。いますよね。いったいたくさん何が入っているんですかね。
ローソンの「からあげクン」のパッケージにあるキャラクターのニワトリは実は妖精だったそうなの、それとファミリーマートの「ファミ吉」も同じく妖精だったんだって!コンビニの「唐揚げチキン戦争」が始まっていたのね!
血液型がO型の人は、十二指腸潰瘍になるリスクが高いそうです。東大の医科学研究所が発表してました。
ついまとまりがなくなってしまいました。
ところで、連続テレビ小説の主人公の子供はなぜ娘ばかりなんですか?
うちの旦那さん知っているかな?
人間が人間として生きていくのに一番大切なのは、頭の良し悪しではなく、心の良し悪しだ。
もうすぐ白石蔵王に着くのでこの辺で。
AD