勝みなみってかわいいですか?

タンスの角に足の小指をぶつけてしまいました。とても痛かったです。
韓国の世界的指揮者の鄭明勲さんが、北朝鮮管弦楽団の指揮をするそうですね。国では対立していますが、同じ民族なので人同士での対立というのは実はないんですかね。
タレントの照英が、ダニエル・クレイグハリソン・フォード共演のSFアクション「カウボーイ&エイリアン」の宣伝ナビゲーターを務めることがわかりましたね。本作の宣伝は、実際にはないものがスマートフォンを通してみると見えるAR(拡張現実)を活用。肉体派の照英が体当たりの宣伝を行うそうです。
細野豪志環境大臣原発事故担当大臣が、原発の再稼働が必要と明言したそうです。日本国内のためというよりも、別の何かのためにこういう発言をしてるのではと思えて仕方がありませんね。
なんだかじゅうじゅういっていますね。
ところで、個人事業は従業員がいても会社といわないのですか?
Mixiで読んだんですけどね。
これが男というものです。計画だけはみんな悪者ですが、 そのくせ実行となると、弱気になって、それを誠実だというのです。
もうすぐ北上に着くのでこの辺で。
AD