堂珍敦子って後ずさりしませんか?

最近、物忘れが激しいというかなんと言うか・・・。本を読んでも、時間が経つとすぐに忘れてしまうんですよ。ドラマなんか見てても、先週の話なんだったけ?なんて思い出しながら見ています(笑)少し脳トレとかした方がいいのかな。。。
東尾理子が妊娠したそうです。東尾理子というのは元西部ライオンズ東尾修投手の娘なんですよね。
米ロサンゼルスのフィットネスジムチェーンが2000人を対象にアンケートを行った結果、今年を代表するナイスボディ、「ボディ・オブ・ザ・イヤー」女性部門1位に、66歳のオスカー女優ヘレン・ミレンが選ばれたんですって。
自民党憲法改正原案で集団的自衛権行使について容認の姿勢のようですね。
やっぱり道端にゴミは捨ててはいけないですよね。
ところで、出産手当金、出産育児一時金についてどうなっていますか?
ちょっと知事に提案してみようと思いましてね。
青々とした葉を茂らせた大きな木のそばを通ったら、大きく深呼吸して木のエネルギーを体に取り込むといいみたいです。
爪を切りたくなったのでこの辺で終わりにします。
AD