イースターって嘘つきですか?

先日、コンビニにたむろしている若者に向かってお説教しているおばちゃんがいたんですよ。ほほぅと思ってしばらく眺めていたんですけどね。若者の一人がこういったんですよ。「毎日毎日公園前の狭い通りで立ち話してるババアに説教なんかされたくねーよっ!!」ってwww
大好きな彼への「百年の恋」も冷める瞬間ランキングの23位は、よだれを垂らして寝ているのを見たときだそうです。これはどうしようもないですね。
消費税増税法案の修正を前原氏に一任したそうです。
IMFの専務理事が中国で講演しています。世界経済は安定の兆しが見え始めているが依然としてリスクも多い、と慎重な物言いに努めています。
つい調子に乗ってしまいました。
ところで、Firefoxのキャッシュフォルダが見つかりませんがどこにあるんですか?
今日の新聞の一面に書いてあったんですよね。
今日友だちにメールを送るとき、使ったことのない飾りをつけて送ってみよう。
友達との飲み会に遅れそうなのでそろそろラストにします。
AD