細貝萌って気持ち悪くないですか?

先日、部屋の模様替えをしたくってあれこれ部屋を見ながら考えていたんですけど、結局家具を移動するのは大変なのでカーテンを変えて模様替え気分を味わいました。
心に響く明石家さんまの名言ランキングの5位は、彼女の過去は彼女の歴史なんやからそれを否定すな!だそうです。
司会の紳助から突如、「今の20代の男の子を釈放してあげて!」と話を振られ、「お友達ですから!」と切り返したものの、「47歳にもなって27歳くらいの男の子や」とさらなる突っ込みを受け、「そんな若くない......」「20代やろ?」「......(うなずく)」と、紳助に誘導される形で若い恋人の存在をほのめかすやりとりとなった。ついには「恋はしてます!」「チューはした」と白状し、どよめく会場に「何よ! 別にいいじゃん!」と、照れる場面も見せた。20歳も年下ってどうなんだろうね!
マグロはあんまり好きじゃない。ってか、言うほどおいしくないよね、特に赤身は。ハマチとかイカのほうがよっぽど美味しい(笑)
ちょっと左に行き過ぎてしましました。
ところで、焼いた魚の切り身の保存期間はどれくらいですか?
駅のトイレに書いてあったんですけどね。
この社会に存在している恋愛は、 二つの気まぐれの交換と、二つの表皮の触れあいにすぎない。
出前のラーメンが届いたので、これからご飯にします。
AD