ビルズ不動産 って少なくありませんか?

ラーメンを食べると汗が出てきます。香辛料に体が反応してるのかしら。

日本にお城って何個あるんですかね。お城って名前なのに、とてもお城には見えないものとかもけっこうあったりしますよね。

1935年に死んだ忠犬ハチ公の死因の一つが、がんだったことが、東京大大学院農学生命科学研究科の中山裕之教授らの調査で分かった。死因は寄生虫病のフィラリア症とされてきたが、中山教授は「フィラリア症、がんとも重篤。どちらが主因でもおかしくない」と話しているそうですよ。昔からガンはあったんですね。

牛乳にインスタントコーヒーを入れるってのはよくやりますが、牛乳でコーヒーをドリップしたことは流石に無いですね(笑)

そういえばKANってどこに行ったんですかね。

話は変わりますが、あの有名な美人先生が講師の恋愛・結婚セミナー(女性限定)が、今人気を集めているらしですね。

今後がとっても楽しみな内容でした。

別れることがなければ、めぐり逢うこともできない。

出前の五目ラーメンが届いたので、これからご飯にします。