ビルズパンケーキ ってまだ寝てるんですか?

焚き火をしてたら暖かかったのですが、せっかくなのにイモを焼くのを忘れてたよ。

黒木メイサってこないだ結婚しましたけど、あれってできちゃった結婚ですよね。きっと。

夏みかん」と「いよかん」、「ぜんざい」と「おしるこ」のように、世の中には非常によく似たものがありますよね。物質的には同じものであっても、どう呼ぶかによってニュアンスが異なる場合もあるんですよね。

夜は強いんですが、どうも朝が弱くって。朝、目覚めが良くなる方法ってないですかね?知恵袋へでも投稿してみますかね。

あ!見たいテレビがあったのに時間が過ぎてしまった・・・。

ところで、相手の気持ちをやわらげるにはどうしたらいいですか?

やっぱりきれいにしているんですかね。

オーケストラを先導しようとする者は聴衆に背を向けねばならない。

久しぶりに時間があるので録画していたDVDを見ようと思います。ではでは