FIFAワールドカップって新品じゃないんですか?

そろそろ携帯を買い換えようかと思っているのですけど、機種が多すぎて迷ってます。なんて、去年からずっと迷ってるんですけどね。
畳の部屋っていうのはやっぱり不人気なんですかね。古くなってくるとクズが出るようになりますしね。
映画『ショーン・オブ・ザ・デッド』『ホット・ファズ 俺たちスーパーポリスメン!』などの爆笑コメディーを生み出してきたサイモン・ペッグニック・フロストの最新SFコメディー映画の邦題が『宇宙人ポール』に決定したそうですね。
吉野家の牛丼がJAL機内食になったそうですね。レトルトが可能になったんですかね。
簿記やり過ぎで指がボッキボキですよ。
ところで、顔左半分だけ肌荒れになったらどうすればいいんですか?
気になって夜も眠れません。
どのみち死なねばならぬなら、 私は、なっとくして死にたいのだ。
今日の話題はいかがでしたか?ではまた明日。