女性の薄毛って順調なんですか?

最近、昔のアルバムが出てきて当時の写真とか眺めてみたんですよ。スキーに行ったときの写真や旅行したときの写真に混じって、飲み会で酔っ払ってる写真なんかもあったりして(笑)。じっくり眺めてみると、自分は何をしていたのだろうと改めて思います(汗)。毎日思うには思うんですけどね(^^ゞ
心に響く明石家さんまの名言ランキングの10位は、やろうとすれば出来んねん、人間みたいなもんはだそうです。
子ども向けでありながら大人が見ても楽しめる作品がいっぱいのNHK教育テレビのアニメの中で好きな作品はなんですか。私は忍たま乱太郎おじゃる丸はもちろん、はなかっぱも好きですね。
子ども手当が3月末で期限が切れて、その後は「子どものための手当」という名前になるそうです。なんか苦し紛れの名前でかっこ悪いですね。なんかもっといい名前考えられないんですかね。
また話しが飛び飛びになってしまいました。
ところで、自律神経失調症と診断されたのですがどうしたらいいですか?
まだまだこれからって感じですよね。
「結婚を考えたことはないのか」 「あるさ。でも考えるのとするのは違う」
急にパソコンが重くなりました。というわけで今日はこの辺で。