内柴正人ってどうしているんですか?

最近、昔のアルバムが出てきて当時の写真とか眺めてみたんですよ。スキーに行ったときの写真や旅行したときの写真に混じって、飲み会で酔っ払ってる写真なんかもあったりして(笑)。じっくり眺めてみると、自分は何をしていたのだろうと改めて思います(汗)。毎日思うには思うんですけどね(^^ゞ
中山美穂が10年ぶりにテレビドラマに出演するらしいですね。まだファンの人っているのでしょうか?
AKB48のあっちゃんがついにグループを卒業してしまうんだそうです。芸能活動はどうするんですかね。
今週末は友人の結婚式に行ってきます。てか、自分のはいつになるんだろう…
何を考えていたのか忘れちゃいました。
ところで、大さじ一杯 小さじ一杯ってそれぞれ何グラムぐらいなんですか?
まあ、知っていたところで単なるマメ知識ってところでしょうか。
あらゆる生あるものの目指すところは死である。
今日も楽勝〜で一日終わりです。ではまた明日〜