levelvetsMUSICFAIRって興味ありませんか?

ソフトバンクのプラチナバンドのスタートが待ち遠しくてし方がないです。
紛らわしい名前が似ている有名人ランキングの19位は、五木ひろし五木寛之だそうです。
ジョニー・デップ出演、ゴア・ヴァービンスキー監督、ジェリー・ブラッカイマー製作の「The Lone Ranger(原題)」の製作に、突然ストップがかかったんですって。理由は予算。製作者側はあれこれ工夫したそうですがダメだったみたい。
約40ものパチンコ企業が、1000億円以上の申告漏れをしていたそうです。コンサルティング会社から企業組織再編税制を利用した節税策をアドバイスされて行っていたそうですが、認められなかったみたいです。
ちょっと煽りすぎてしまいましたかね。
ところで、退職者が鍵を返してくれないのはどうしたらいいですか?
ちょっと都議会に提案してみようと思いましてね。
成し遂げんとした志をただ一回の敗北によって捨ててはいけない。
体調が良くないのでもう寝ます。おつきあいありがとうございました。