脂肪吸引のモニターってどうして緑色しているんですか?

野菜作りを始めました。肥料の臭いがちとつらいですが大きく育つのが楽しみです。
心に響く明石家さんまの名言ランキングの3位は、結婚はゴールではない! スタート! しかも途中から障害物競争に変わるだそうです。経験者は語るですかね。
2011年12月3日、4日には東京ドームでの2DAYS LIVEの開催も決定している、声優アーティスト界を牽引する水樹奈々さんの25thシングル「純潔パラドックス」が2011年8月3日にリリースされるそうですね。
南極観測船の舵が損傷したとのこと。なんとか氷海を脱出し、4月には東京に戻れる予定だそうです。
こんなこと、あなたはどう思われますか?
ところで、親子で同じ職場で働くのって普通の事ですか?
もういいや。今日は考えるのやめよう。
なるほど、あの娘は美しい。しかし、美しいと思うのはお前の目なのだよ。
家の前で交通事故があったようなのでいってきます。では〜