Happy Songって安心できませんか?

換気扇の掃除をしてみたら腰を痛めて苦しいです!
男性からみて「なぜ?」と思う女性の行動ランキングの2位は、ひとりが「かわいい!」というと、他のみんなも「かわいい!」と言うだそうです。
パソコンを所有する携帯電話ユーザーが Web サイト閲覧時にパソコンと携帯電話/スマートフォンのどちらをメインで使っているか調べてみたら、「パソコン」75.8%、「携帯電話/スマートフォン」14.1%だったんです。
消防庁地震火災予防ビデオを公開しています。大震災で被害が相次いだことに対する対策だそうです。
あ、そう言えば今日の夕方、歯医者だった・・・。
ところで、被害者なのに加害者扱いされたらどうすればいいですか?
英和辞典に載っていなかったんですよね。
私たちの人生は、私たちが費やした努力だけの価値がある。
頭が回らなくなってので今日はこの辺で。