グッドライフって幸せじゃないんですか?

最近のプチ贅沢が食後のプリンなの!「とろけるプリン」に「なめらかプリン」それから「牛乳プリン」なんてあるのよね!でも一番好きなのは、プッチンプリンなのw
男性からみて「なぜ?」と思う女性の行動ランキングの8位は、思っていることを遠回しに言うだそうです。
トム・クルーズ演じる一流エージェント、イーサン・ハントの活躍を描く大ヒットスパイアクション最新作『ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル』から、いつになく厳しい表情のイーサンをとらえた新ビジュアルが解禁されましたね。
中国と日本の間の立場は、すでに中国のほうが日本よりも強くなってしまっているのでしょうかね。もともと日本の方が強かったのかわかりませんけどね。
ん〜、まだまだ書き足りないな。
ところで、静電気を防止するにはどうしたらいいですか?
ちょっと市長に提案してみようと思いましてね。
できるだけ「土」でできたものに触れてみよう。陶器でもかまいません。
今日はもうお腹いっぱいです。ではまた。