パストリーゼって元気じゃないんですか?

最近、エコバックを持ち歩いているから買い物の時に貰う袋がたまらなくって良いんだけどたまに必要になるでしょ!それで、袋を貰うつもりで買い物にいくんだけどそれをすっかり忘れてエコバックを出しているのよ!習慣って怖いわ〜
愛用しているシャンプーの銘柄ランキングの11位は、スーパーマイルドだそうです。
昨年秋にツキノワグマの出没や捕獲が相次いだ岡山県美作市は、クマとの共生や自然環境の保全を目的にした「ドングリの森基金」を創設する条例案を、2日開会した市議会に提案した。市内の山林を針葉樹から広葉樹に転換することで、熊の餌ドングリを増やし、二酸化炭素の吸収を促して地球温暖化防止にも一役買う。熊の餌が増えれば里に下りてこなくなるかしらね。
モスクワで100人以上のデモ隊が拘束。野党指導者も一時的に拘束されていた模様です。
ちょっと休憩したくなってきました。
ところで、大学卒業後の教育実習についてどうなっているんですか?
この前、電車の中で盗み聞きしてしまったんですけどね。
CDショップなどで、今まで知らなかったアーティストの新譜を試聴するといいらしいです。
もうすぐ本庄早稲田に着くのでこの辺で。