スッキリ!!ってリベンジしたんですか?

最近、子供が誘拐されて殺される事件が多いですよね。まさか自分の子がって誰もが思っているから油断してしまうってことなんでしょうかね。私も、子供を持つ身だから人ごとと思わずに気を付けていかないとダメですね。
脳の活動をスキャンして、その人が考えていることを知ることが出来るという研究結果が科学雑誌に掲載されたようですね。別々の女優が出演する3本の映画を被験者に見せるという実験で、脳をスキャンしたところ被験者たちがどの映画を思い出しているかバッチリ特定できちゃったみたいです。・・・これは大変なことになりましたね。1時間に5回はエッチなことを考えているお父さん諸君の命取りになりそうな研究結果です。でも実際にこの技術が実用化されて普及したら、「人類みなエッチ」という結論に落ち着く気もします。ぜひそうなりますように願いましょう。
第36回トロント国際映画祭のContemporary World Cinema部門のラインナップが発表され、スタジオジブリ最新作『コクリコ坂から』が出品されワールドプレミア上映されることがわかりましたね。
鉄道テーマ検定が5月に実施されることになっています。全国各地で同時に開催され、4択型式で100問。テーマごとに1級から3級が決められるとのこと。
ちょっと水泳がしたくなりました。
ところで、逢いたくても逢えないときはどうしますか?
これは友達にちょっとだけ自慢できそうです。
幸せは去ったあとに光を放つ。
本当にブログって楽しいですね。ではまた明日も書きます。