ダウン症って自費なんですか?

野菜作りを始めました。肥料の臭いがちとつらいですが大きく育つのが楽しみです。
大好きな彼への「百年の恋」も冷める瞬間ランキングの14位は、人からもらったプレゼントを他人にあげていたときだそうです。
東京都の石原都知事が沖縄の尖閣諸島を東京都が購入すると発言したことに対して、中国が違法だと反発しているそうです。日本の領土なんですから中国が違法だとかいうことの意味が分かりませんよね。
マザー牧場が開園50周年を迎えたそうです。それに伴い記念切手が発売されたそうです。
残念って感じです。
ところで、若者の略語についてどう思いますか?
社長に聞いてみればいいですかね。
努力に勝る天才無し。
郵パックを出しに行かないといけないので今日はここまで。