日本サッカー協会って謙虚なんですか?

先日、部屋の模様替えをしたくってあれこれ部屋を見ながら考えていたんですけど、結局家具を移動するのは大変なのでカーテンを変えて模様替え気分を味わいました。
男性からみて「なぜ?」と思う女性の行動ランキングの21位は、同性の友人や母親と手をつなぐだそうです。
1キロ3分ペースで走り続けたら、フルマラソンは2時間6分台のタイムがでるみたいですね。世界記録はとてつもないペースで走っているんですね。
旧江戸川をペンギンが泳いでいたのが目撃されたそうです。葛西臨海水族園から逃げ出したペンギンみたいです。
そういえば新聞を取りに行くのを忘れていました。
ところで、宅配便で洗濯機と冷蔵庫送るにはどうしたらいいですか?
隣の中学生から聞かれたんですけどね。
山は山を必要としない。 しかし、人は人を必要とする。
出前の五目ラーメンが届いたので、これからご飯にします。