ZIPPEI声帯って黒いんですか?

昨日、スーパーに行ったらスピードくじをやっていたの。いつもは何も当たらないのになんとスーパーの商品券500円が当たったのよ!ちょっとうれしいでしょw
愛用しているシャンプーの銘柄ランキングの15位は、マシェリだそうです。後藤久美子がCMやってたのですかね。
楽天証券が大阪のひびき証券と業務提携をしたそうです。
スウェーデンで2ヶ月間も食糧なしで雪の中にいた男が救出されたそうです。いったいどうやって生きながらえていたんですかね。
いつもこんな感じになってしまいますね。
ところで、連続テレビ小説の主人公の子供はなぜ娘ばかりなんですか?
ちょっと府議会に提案してみようと思いましてね。
ラブレターを書くには、 まず何を言おうとしているのか考えずに書きはじめること。 そして、何を書いたのかを知ろうとせずに書き終わらなければならない。
叔母の家に届け物をしに行くのでここらへんで終わりにします。