中日ドラゴンズを調べてみた

ペットのモモちゃん(3歳)が行方不明です。見かけた方は連絡ください。
車を運転中に地震に遭遇したら、車をゆっくり道路の左端に止めるようにしたほうがいいです。小さい地震だと走っていて気づきませんが、大きな地震だと走っていても分かるようです。
結婚したフジテレビの中村仁美アナウンサーとお笑いコンビ「さまぁ〜ず」の大竹一樹さんは10日、そろってマスコミ各社に喜びのコメントを寄せた。 中村仁美アナウンサーのコメント「この度、私事ではありますが、さまぁ〜ず大竹一樹さんと3月8日に結婚いたしました。偶然にも大安と言うことで、この日が人生のピークにならないよう、努力してまいりたいと思います。中村アナは可愛いですよね !
投資信託ってやっぱり信用できないですよね。だって投資のプロではなくて、所詮はサラリーマンが運用しているんですから。結局のところ自分のお金は自分で守るしかないですよね。
そういえばまだ今日はトイレに一度も行っていませんでした。
ところで、百姓とは米を作る人という意味ですか?
係長の娘に聞かれたんですけどね。
人生とは出会いであり、その招待は二度と繰り返されることはない。
週末に昔の友人がくるので今から部屋を掃除します。時間かかるだろうなあ
本日のおすすめサイト⇒