CAD講座って強いんですか?

タンスの角に足の小指をぶつけてしまいました。とても痛かったです。
ミスヤングチャンピオン2011グランプリの3人が被災者にエールを送ったそうです。
歌手、田原俊彦(50)の長女「ミスマガジン2011」の準グランプリに輝いた綾乃美花(17)が、東京・六本木で行われたソーシャルゲームドラゴンコレクション」(KONAMI)の発表会に出席したそうですね。
フェラーリが最速市販車を発表しています。340キロが最高速度なんだそうですが、公道でこんなスピードは出さないでほしいものですね。
ちょっとサイクリングがしたくなりました。
ところで、専門学校と大学のお金のかかりかたはどう違うのでしょうか?
じつは、どうでもよかったりするんですけどね。
もし人生が二回あればお母さんの言う通りに高校へ行くけど、 一回しかないんだから自分の自由にさせてください。
もうすぐ博多に着くのでこの辺で。
AD