デザイナーズ住宅って近いんですか?

バースデーケーキを予約してみました。おいしそうだけど、また太っちゃう。
西山茉希の会見が途中で強制終了になったそうですね。なにやら元々はパチンコの発表会だったそうですが、ぜんぜん関係ない個人的な交際の話になってしまったのが強制終了の原因みたいですね。
1ドルが80円台を回復してきたようですね。輸出関連企業の業績は少しは改善されるのでしょうかね。
新しいiPadが発表されましたね。画面の解像度とLTE対応以外は特に目新しいものは感じられませんでしたけどね。
そろそろ飽きてきました。
ところで、東京で女一人で泊まれるビジネスホテルはどんなものがありますか?
こういう事は、携帯でもササッと調べられて便利ですよね。
チャンスは貯蓄できない。
ピザが届きました。予定より早いけどまぁいいか。ということでまたね。
AD ピース オブ ケイク