ボーネルンド♪

最近は、コーヒーよりも緑茶が美味しいって思うようになってきたのよ!一度美味しい緑茶を飲ませてもらってから緑茶の美味しさに目覚めてしまったのかしらね。
西山茉希の会見が途中で強制終了になったそうですね。なにやら元々はパチンコの発表会だったそうですが、ぜんぜん関係ない個人的な交際の話になってしまったのが強制終了の原因みたいですね。
一青窈が、日本公開される映画「唐山(とうざん)大地震−想い続けた32年−」のイメージソング「泣きべそ」を書き下ろし、配信限定シングルとしてリリースすることが発表された。「唐山大地震…」は、1976年に中国の唐山市で実際に起こった大地震を題材に、ある家族の32年間を描いたヒューマンドラマ。中国だけでなく香港、台湾、北米、ニュージーランドなどでも公開され、これまでで2000万人以上の観客を動員している。唐山大地震…って知ってましたか?
睡眠は嫌な記憶を忘れさせるどころか脳に保存してしまうそうなんです。精神的にもっと不安定にさせるなんて困ったものですね。
話が上手くまとまりませんが読んでて楽しいですか?
ところで、鶴瓶さんの衣装はどうなってるんですか?
国語辞典に載っていなかったんですよね。
どうにもならないことは、忘れることが幸福だ。
出産祝いを持っていく約束の時間になりました。それでは。
AD シャクナゲ