レーシックの体験って近くないんですか?

先日、長年使っていた携帯電話が逝ってしまいました(涙)。使いはじめて3年。すっかり使い慣れてしまって買い換える気全然なかったんですが、スライドさせると再起動といった誤作動を起こすようになってしまって、とうとう待ち受け時に勝手に電源が落ちるように・・・。結局買い換えましたw
大好きな彼への「百年の恋」も冷める瞬間ランキングの8位は、激しい貧乏ゆすりをされたときだそうです。激しくなかったらOKなんですかね。
プロ野球広島東洋カープ石井琢朗選手が3月6日(2011年)のブログで、カップラーメンの誘惑に負けてしまったと告白。テレビ番組の特集が歴代のカップラーメンだった。石井は、午後6時ごろ夕食を終え、夜の食事は制限している。番組を見た日はなんとか我慢できたけれど、「そら、食べたくなりますわね」と、別の日には、カップヌードル「シーフード」を買ってしまった。凄く共感できますねw
中国が沖縄県尖閣諸島を中国化する動きを着々と進めているようですね。日本ものん気にしていると本当に中国に奪われてしまいますね。
あれ?なんか話がずれたみたいですねえ。
ところで、登記簿謄本の取り方はどうしたらいいんですか?
やっぱり知らないですかね。
愛している女は、男から愛されていないのではないかといつも恐れている。 愛していない女は、男から愛されているといつもうぬぼれている。
お腹が空いたのでコンビニでも行ってきます。ではでは。
AD 借金癖