トンイって持ち出ししてるんですか?

すべて電気に依存していていいのかなと思う今日この頃です。
心に響く明石家さんまの名言ランキングの11位は、何とも思われないよりは嫌われるほうがマシ、好きに変わる可能性が残っているからだそうです。
たかの友梨ビューティクリニックの広告看板が東京・新宿駅南口に登場した。高さ12メートル、幅8・4メートルで、「悪女」と「聖女」をテーマに2枚並べて設置された。 「悪女」の看板は赤い花をくわえて、挑発的な表情で振り返るカットが使用され、「遊びの恋は私を悪女にする。」という“エリカ様”の刺激的な言葉が添えられている。一方、「聖女」バージョンは、うつぶせで胸をはだけさせている。悪女のイメージがついてきてますよねw
東日本大震災の震災がれきの放射線についての危険が叫ばれていますが、主ながれきは岩手県宮城県のものになっているんですけどね。
ちょっとスクワットがしたくなりました。
ところで、今後、BDドライブの価格は下がっていくと思いますか?
この前友達が話していたことなんですよ。
お互い友人だといっても、それを信じるのは愚か者。 この名ほど世間にありふれたものはなく、その実ほど天下にまれなものはない。
もうすぐ新山口に着くのでこの辺で。
AD 食戟のソーマ