Facebookロゴってどうでもいいですか?

ソフトバンクに機種変しました。使い方を覚えるのが大変ですね。
えーっと、Facebookロゴですが詳しく知ってる方いらっしゃいます?
カフェ・オレとカフェ・ラテはどう違うんでしょうか? 最近缶コーヒーなんかでも両方ありますけど私には同じ味にしか感じないんですけど。
整形手術を受けた韓国人が、パスポートとは別人とみなされて中国に入国拒否されたそうですよ。顔写真が違えば当然ですよね。整形手術したらパスポートの写真撮りなおしたほうがいいですね。
こんなことで時間を無駄にしてほしくないですね。
ところで、携帯の名義変更についてどうしたらいいですか?
子どもに聞いてみればいいですかね。
笑って暮らすも一生、泣いて暮らすも一生。
無駄に長いのもどうかと思いますので、この辺で終わりにします。
AD 法務省