レイコンについて調べてみました

近頃、物騒なニュースばかりが続いてるような気がしますけど、私の勘違いでしょうか。
男性からみて「なぜ?」と思う女性の行動ランキングの1位は、必要以上にやせたがるだそうです。もう痩せてるのに太ってるとか言ってる人いますよね。
安めぐみファンを悲しませるショッキングな報が飛び込んできた。安がTake2の東貴博と熱愛中ですでに半同棲状態にあり、なんと結婚も秒読みだというのである。安は東の高級マンションに足繁く通っており、レギュラー出演する情報番組の収録にも、東の部屋から直接出かけていくという。近隣住民も、「安さんと東さんが楽しそうに歩いている姿をたまに見かけますよ」とコメントしている。結婚してもおかしくない年ですよね!
イランが核燃料の自力製造に成功したそうですよ。今後のイラン情勢からも目が話せませんね。
考え方が凝り固まっちゃってますね。
ところで、東京と地方の人の違いはどうなっているんですか?
タクシーの運転手が話していたんですよね。
友人に不信をいだくことは、友人にあざむかれるよりもっと恥ずべきことだ。
頭が回らなくなってので今日はこの辺で。
AD あだち充