三浦友和って思い出せませんか?

しばらく飛行機に乗っていません。
森口博子って最近またテレビにでてきてますね。干されていたんでしょうか?
インドが長距離弾道ミサイルの発射実験をおこなったそうです。北朝鮮は問題になったのに、インドは問題にならないんですかね。
IMFの専務理事が中国で講演しています。世界経済は安定の兆しが見え始めているが依然としてリスクも多い、と慎重な物言いに努めています。
ついいろいろ書きなぐってしまいました。
ところで、新しくダイエット方法考えたけどどうしたらいいですか?
大辞林に載ってなかったんですよね。
たとえ人の生命を奪っても、財布に手をかけてはならぬ。 人は父親の殺されたのは忘れても、財産の失われたことは忘れないからだ。
あ〜。またあんまり内容のないブログを書いちゃったなあ。まあいっか
AD 塚本堅一