身長の理想体重って霞んでませんか?

ネットでやせ薬を買ってみました。現在、試し中です。痩せるといいな。
笑福亭笑瓶の鼻ってぐにゃぐにゃに曲がるそうですね。鼻の骨がないんですかね。
ニューヨークのタクシーが日産の車に変わるそうです。まだ変わるのは先の話みたいですけどね。
東京電力が、家庭向け電気料金の値上げを10月から7月に前倒ししようとしているらしいです。そもそも、本当に電気代の値上げが必要なのかどうかわからない状態ではとても受け入れられないですよね。
何でこんな話を書いてたんでしたっけ?
ところで、仲里依紗さんのCM「とっとうと?」長崎弁についてどう思いますか?
バイク便のお姉さんに聞かれたんですけどね。
あらゆる借金の中で人々は税金を一番払いたがらない。 これは政府に対するなんという諷刺であろうか。
スタバから書き込みしてましたが、居辛くなってきたので終わりにします。
AD アニメイト