ドラゴンクエストVIって乾いているんですか?

オリンピックが近いですね。昔ですがアイススケートですっ転んだのを思い出します。
男性からみて「なぜ?」と思う女性の行動ランキングの12位は、恋人に自分のことを好きかどうか確認するだそうです。
兵庫県西宮市の阪急西宮北口駅周辺で、日替わりのおしゃれな衣装で散歩する白ネコ・クミちゃんが話題を呼んでいる。駅近くに住む村原彰さんの飼いネコ。毎日のように夕方、駅前の歩行者用連絡通路を村原さんに付かず離れず歩く。サンタクロース風、お姫様風など衣装は様々で、動画やブログも「かわいい」と評判に。猫がおとなしく服を着てるって凄いですね!
東京電力の株主が歴代経営陣に対して株主代表訴訟を起こしています。総額で5兆5045億円の損害賠償を求めているとのことです。
おっと、話がずれていってますね・・・。
ところで、急な歯茎からの出血はどうすればいいですか?
臭ってしょうがないですよね。
もし他に方法がなければ乞食になってもいい。 しかも乞食になったらその日から、手に入ったお金は自分のためにも、 家族のためにも、無駄なことに絶対に浪費しないという徹底的な粘り強さ。 ――これさえあれば、人間は誰でも金持ちになれるものである。
もうすぐ姫路に着くのでこの辺で。
AD