日本サッカー協会ってブサイクじゃないんですか?

昨日、スーパーに行ったらスピードくじをやっていたの。いつもは何も当たらないのになんとスーパーの商品券500円が当たったのよ!ちょっとうれしいでしょw
竹粉でぬか漬けを作っていますが、突然ぬか床に変化がおきてびっくりしてしまいました。
羽生さんが王位を奪還しましたね。羽生さんの王位は13期目。全7タイトルの通算獲得数は80期となり、大山康晴十五世名人の史上最多記録に並んだそうです。3位は中原誠十六世名人(64)の64期ですって。
電子書籍化って一向に進まないですね。自分たちの利益のことばかり考えて規格が乱立してとても利用できるような状態ではないですね。そういうことが最終的に自分たちに跳ね返ってくるというのが分かっていないみたいですね。
ま、大勢に影響ないですかね。
ところで、古いパソコンをヤフオクに出品したいのですがどうしたらいいですか?
バイク便のおじさんに聞かれたんですけどね。
CDショップなどで、今まで知らなかったアーティストの新譜を試聴するといいらしいです。
もうすぐ新岩国に着くのでこの辺で。
AD