ガスパン遊びWikipediaってパリパリになっているんですか?

先日、久しぶりに新宿に行ったら迷子になりました。駅の中で出たい所に行けなくってウロウロさまよっていたんです。待ち合わせの時間に間に合わなくなりそうな時間になってやっと警官の詰め所を見つけて聞く事が出来ました。新宿は行く都度工事をしてますね。
大好きな彼への「百年の恋」も冷める瞬間ランキングの15位は、他の女性の前でカッコつけているのを見たときだそうです。
マリナーズイチローが開幕戦で4安打と好調だったそうです。
東日本大震災の影響で補修が必要になったマンションは1200棟を超えるそうです。
どうしていつもこうなってしまうんですかね。
ところで、受験勉強と大学での勉強って何がどう違うのですか?
バイク便の人に聞かれたんですけどね。
大多数の若者は、そのぶしつけと無作法を、天真爛漫のつもりでいる。
もうすぐ新神戸に着くのでこの辺で。
AD