大沢伸一ってコケちゃったんですか?

今日も一日、絶好調!しかし、今日は時間の流れが早いです。楽しい事や充実している時ほど、時間の流れが速く感じます。逆に、気の乗らない仕事はメチャ遅く感じます。という事は楽しい人生はあっという間?
照英がgoo特集内の動画にアニメキャラとして登場して、念願だったアニメ化を果たしたそうですよ。でもなんかムキムキ過ぎて気持ち悪いですけどね。
2012年フジテレビはF1グランプリの放送を地上はで行いませんけど、日本からF1というものを消したいんでしょうね。
ペット関連の支出額は、最近は非常に増加しているんだとか。ペットの総数は減っていても、市場の規模は逆に拡大しているんだそうです。
もっとシンプルにできないものですかね。
ところで、若者の略語についてどう思いますか?
社長に聞いてみればいいですかね。
エスカレーターでは黄色い線の内側にお乗りください。
今日の話題はいかがでしたか?ではまた明日。
AD ディレクトリ型検索エンジン