平泉って減らせませんか?

釣りを始めるにはどんなものが必要なのでしょうか?仕掛けとか竿とかリールとかわかりません><
地井武男心不全で休養に入ったそうですね。もうどんどん知っている芸能人が亡くなったりしていますけど、それだけ年をとったということなんですね。
トヨタの元社長の奥田さんが相談役を退任したそうです。そもそも相談役って何なのでしょうかね。
私ってヘビースモーカーなんですけどね。たばこ1箱より牛丼1杯の方が安いなんて時代になっちゃったし、ま、健康の為にも禁煙できたらなって思ってるんですが何か良い方法ありますかね?
なんだか急にお腹が痛くなってきてしまいました。
ところで、猫でも犬でも雑種の飼い主は、無責任な飼い方をする人が多いですよね?
書いている間に調べろって感じですよね。
ひものある靴をはくときは、くつひもを左の足から結ぼう。
具合が悪いので今から病院に行ってきます。ありがとうございました。
AD