豊臣秀長って酷過ぎませんか?

近頃、ブログを書くのが面倒になってきました。毎日ブログを書いてる人って面倒にならないのでしょうか。
車を運転中に地震に遭遇したら、車をゆっくり道路の左端に止めるようにしたほうがいいです。小さい地震だと走っていて気づきませんが、大きな地震だと走っていても分かるようです。
角川グループの電子書籍プラットフォーム「BOOK☆WALKER」と、「GREE」のソーシャル性を相互に活用することで業務提携したと発表した。角川グループの雑誌・書籍・映画・アニメ・コミック・ゲームなどのコンテンツと、ソーシャルゲームやソーシャルアプリなどを提供するグリーが、両社の経営資源を活用することで、収益の最大化を目指していくそうです。どんな展開になって行くのか楽しみですね。
振り込め詐欺をチェックする電話技術が開発されています。キーワードを事前にデータベース化して、怪しいかどうかをチェックしてくれるとのこと。
なんかまとまりがなくなてしまいました。
ところで、天日干しのスルメのおいしい産地・販売店を教えてくれませんか?
って既に話題になっているので知っていますよね?
せっけんの泡に塩をひとつまみ混ぜてゆっくり手を洗おう。悪い運を流すイメージで。
明日から予定が山盛りなので今日は今からのんびりすることにします。
AD