若杉正明って最悪なんですけど。

近所で火事があり、野次馬だらけです。近くの人の情報では天ぷらを揚げてたとか。要注意ですね。
禁煙して5年くらいまでの人が糖尿病になる危険性は、タバコをすっていない人よりも高いらしいです。
有楽町の日本外国特派員協会で映画『僕たちは世界を変えることができない。 But, we wanna build a school in Cambodia.』記者会見が行われ、本作主演の向井理さんが、集まった外国人記者に対し、流ちょうな英語によるあいさつを披露したそうですよ。
大阪市の橋下市長が、市立中学校の卒業式で2人の教員が国家を起立斉唱しなかったことについて、ルールを守らないなら辞めたらいいと記者団に話したそうです。
そういえばまだ洗濯をしていませんでした。
ところで、断乳後の胸の違和感はどうしたらいいんですか?
ニュースで見たんですけどね。
青々とした葉を茂らせた大きな木のそばを通ったら、大きく深呼吸して木のエネルギーを体に取り込むといいみたいです。
夕方のニュースが始まります。見に行くのでまたね。
AD