1リットルの涙について調べてみました

最近思うんですが、毎日家で食事を3食作るのは、料理が好きな人にとっては楽しいことですけど。料理が嫌いな人にとっては、朝ご飯食べたらもうお昼の支度をしなきゃと思う。休みなく働いてるって感じですよね(笑)
北海道の人気ホテルランキング7位はセンチュリーロイヤルホテルだそうですよ。
神戸環境ソリューションがインドで水処理システムの工事を受注したそうです。
女性5人が手漕ぎボートで大西洋を横断したそうです。すご過ぎますね。
そういえばまだ洗濯をしていませんでした。
ところで、静電気を帯電しやすい物は何なのでしょうか?
今、くだらないな〜と思いませんでしたか?
金銭は無慈悲な主人だが、有益な召使いにもなる。
長らく、車のオイルを交換していなかったので今からオートバックスへいってきます。
AD